邦、洋問わずに聞いた音楽(主にロック)の感想や日記を書いていきたいと思います。自分に音楽的教養があるわけではないので、あくまで素人の感想です。あしからず



プロフィール

yasonsukii

Author:yasonsukii
九州の片隅で大学生やってます。
音楽は好きですがリスナーである方が多いです。
あと、自称登山家です



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



にほんブログ村

にほんブログ村 音楽ブログへ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


Tom Waits 「Closing Time」 1973年
Closing Time
トム・ウェイツのデビューアルバム。
なんか最近ドラマで曲が使われて話題になったトム・ウェイツ。
普段こんな古い曲は聞かない人にも広まっていくのですから、こうやって昔の曲がドラマとかで使われるのはとってもうれしいことですよね。
まあ僕はドラマの前にイーグルスのカバーで彼を知ったのですが・・・
これからもテレビでどんどんこういった曲を取り上げてほしいです。

この頃の彼の声はまだガラガラしておらず、普通に歌ってました。
自分はどっちの声も好きですね。
渋カッコイイです。
いや~当時23歳とは思えないですよ。
曲の雰囲気がジャジーなのもあるかもしれませんが、歌い方がもう50歳くらいじゃないかと(笑)
スポンサーサイト

テーマ:洋楽CDレビュー - ジャンル:音楽


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック


